455626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2017.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  
  
 

きょうは、クリスマスのお食事会@帝国ホテルきらきら

やはり、さすがの対応で、
しかも敷居の高さを感じさせないところが素敵でしたきらきら

もちろんお料理は美味しいし、
飲み物もベストなタイミングで追加されるし、
まさかの飲み放題つきでしたが(飲み放題警報発令中)、
美味しくいただきましたスマイル

黄ハート蟹とアボカドのミルフィーユ ポテトのヴルテとサラダを添えて
本日の魚料理(なんとか鯛)
牛サーロインのポワレ 赤ワインソース(カミィ&律)
鴨胸肉のロースト グリーンペッパーソース(木島くん)
ローストビーフ グレイヴィーソース西洋わさび添え(かずぴー)
本日のデザート(マスカルポーネとかアーモンドとかなんとか)
コーヒー(おかわりあり)

ワイン・ビール・ソフトドリンク飲み放題

  
  
  



 

このメンバーで、2月に沖縄行きます飛行機
どうぞよろしくねスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 20:25:10



© Rakuten Group, Inc.