455594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2017.12.22
XML
カテゴリ:ライブ♪



他では味わえない興奮とカッコよさ目がハートきらきら

今回もコンセプトアルバムだったので、
アルバムからの曲は全曲通しなのだけれど、前回同様MCなし。
新しいアルバムも気に入ってたっくさん聴いたけど、
生はやっぱり全然違ったー。
前作もそうだったのだけれど、あっという間でした。
すぐに最初からもう一度聴きたいくらいでした。

休憩をはさんだ2部制で2時間半とか3時間とかだったのだけれど、
後半もあっという間に終わってしまいましたほえー

何だろ、メタルの威力なのかな。
メタルっていうより、ガルネリというジャンルだと思っているのだけれど。
まわりのお客さんも「すごい」ばっかり言ってました!

ライブ前にいっぱいCD聴いてたのだけれど、
またすぐに聴きたくなりました。
Galneryus、だいすき~ダブルハート

  



今回は指定席で、1列目だったのですごく見やすかったし、
なんといっても場所が確保されてるのはいいシステムだと思いました。
始まる前とか待ってる間に疲れてしまうし、
休憩時間も15分20分あったので座れるのはありがたいー
ほんとにありがたいー


  

グッズをいっぱい買ったのと、
ちょうどかずぴーが注文していたガルネリ財布です音符
カッコイイきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 20:55:17



© Rakuten Group, Inc.