458173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2021.06.29
XML
カテゴリ:なかま。
外食も久しぶりだし、きょうはK島くんも一緒。
コロナ禍になってからは、お友だちはK島くんにしか会ってなくて、
多分3回目くらい。
月1月2で飲みに行ってたのに。。

前回会った時もここだったような。
いい気なテーブルで、もちろん感染対策なんてのはお手のものって感じ。
全然大丈夫そうなのに、かずぴーと私と、人数は3人だったので、
わざわざ電話が来て(いつもOさんから連絡が来る)
「アルコールはお出しできないんです」と。
まぁ、飲まなくていいといえば嘘になるけど、
このメンバーの会は、お食事重視なので。
飲めないかずぴーはこの企画が大歓迎といったとこ。

前菜、スープ、お魚、お肉、デザート、パン、コーヒー。
いつも美味しいし、こういうお店は接客もよい。

  
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.28 20:02:45
[なかま。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.