456513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2021.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回は、第4波の影響でリスケにしていた美容院。
すごく久しぶり。
とはいうものの、お出かけもしないのでヘアメイクに力が入らない。。

美容室のみなさんは元気そうで新しい子が入ったり、
あと、前からいたショウくんが、
いつの間にか結婚して子どもができて、実家の方へ戻ったとのこと。
前から「子どもかわいい~」って言ってたから、
さぞ優しい素敵なパパになっているに違いない。
(イケメンだしきらきら)

私の担当の先生は、
オリンピックのサッカーの決勝戦のチケットを持っていて、
(前回会った時「当たったんスよ~」と喜んでいたので)
どうしたかなぁと思っていたら、
昨年11月に払い戻しをしたそうです。
家族で行こうとしてたそうなのですが、残念ですね。
行くのに検査が必要だったり、
心配しながらの観戦ではたいへんだし、とのこと。
私もコンサートもぼちぼち開催されるようになって、
あれもこれも行きたいけど、
「感染対策しながら」がひっかかる。

声を出さないでとか言われても
何か違うと思ってしまうし、
ライブレストランとか静かなら大丈夫なのかな、
でも車ならいいけど、行くまでの間、
ワクチンの接種をしたといっても怖いし、
(接種後は気持ちもラクになったけど、今は違うかな)
気持ちの問題かもだけど全然行けていません。

でも、元気でいたらまた必ず行けるし、
あともう少し。
何も気にせず、以前のように
楽しめる日が来るのを待ちますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.28 18:24:54



© Rakuten Group, Inc.