132112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

minami box minamyonさん
お買い物大好き! DARKGREENさん
RINRIN☆OMU おむすずさん
sweet cafe いちごはうすさん
ヒカリモノ miho713さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.10.29
XML
カテゴリ:育児
夜、旦那とM君が仲良さげに戯れていたので、
わたしは椅子に座ってミシンがけをしてました。

あまりのショックであんまり覚えてないんですが、
突然M君が突進してきたのです。
その拍子に左手が上下する針の下へ!
中指が縫われ、うめきながら私は布団へ転がりました・・・。

カラダはぽっかぽか。あっつーーーーい。焦りまくり。
ありえん!痛い!とでも言うてたかな。
ビックリしたM君がその場でうずくまって泣いてるのが見えました。
ほんまにほとんど覚えておりません。

押さえの上に進入したんやとは思います。
針が最も上にある時に指が進入し、そのまま下に下りたのでしょう。
血はじわっとしか出んかったとですよ、鋭利ですから。
ただ、確かに貫通したことがわかる傷跡。トンネルが形成されております。
入り口側からのほうが出血が多かった。
消毒しようにも、中までは消毒できません。
現場検証したところ、針は折れておりました。針は下がってた。
・・・何故??なにがどうなったのか・・・。

暫くの間、ジンジンと痛かったけど、すぐに治まりました。
こんなことって・・・あるんやろか。
只今、ミシンは針が折れたまま放置中。ミシン恐怖症になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 02:38:07
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.