4253196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月01日
XML
テーマ:ニュース(99435)
カテゴリ:日常
 
 川魚といったら、鯉!
 
 
 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
 
 
 穴場を発見っ
 
 
 1m以上級の鯉が 20コンばかり いる場所を
 
 
 設備業のおじさんが発見っ
 
 
 我慢できずに そのおじさんとチングーなうちの師匠が鯉捕りに呼ばれ、
 
 
 管理人も その場所へ。 
 
 
 
 
 投網を4人で 4方向に広げ
 
 
 川に ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
 
 
 
 ・・・こんなんで捕まるのか?
 
 
 
 って、(・∀・)9 捕れたっ!
 
 
 
 
 3コンも!
 
 
 
 1m級ではないけど6,70cmのヤツだ、ワホーイ☆
 
 
 
 って、他2匹は フナ でした(これも5,60cmはある。
 
 
 
 フナも食べるそうです(オレ、まだ食ったことないけど。
 
 
 
 鯉は、上手いです!
 
 
 川魚苦手な人多いけど 鯉の刺身、マジ上手いって!
 
 
 
 
 その後も チャレンジしたのですが
 
 
 
 2度ほど
 
 
 1m級が網の中にはいったものの、
 
 
 うまく 重石をかわして 逃げられました。。ぁぅ
 
 
 
 
 こっちでは けっこう何でも喰うみたいで
 
 
 
 鴨鍋や
 
 
 猪も食います。
 
 
 
 鴨はまだ食ったことないけど
 
 
 猪は悪くないかもd(゜ー゜*)ネッ!
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 00時55分47秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.