4253188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月07日
XML
カテゴリ:日常
 
 寒い。
 
 
 
 なんだよ、急に。 ここ2,3日寒いじゃねぇか。
 
 
 どうなってんだよ、天気!
 
 
 ってゆうか なんとかしろ、ヨシズミ!(マテ
 
 
 
 
 
 って、
 
 
 
 雪 降って る し~  ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄。 ユキ、キレイ。。
 
 
 
 
 
 
 って、
 
 
 でも、去年もビニルかけの際も降ってたもんなぁ。 普通科。
 
 あ。違。 普通か。
 
 
 
 
 ようやく 新築の仕事がもうすぐ始まるナリょ。
 
 
 って。大工さんじゃないナリょ。
 
 
 コロスケでもないナリ。(何
 
 
 
 
 ・・・でも。遠い。
 
 
 現場、遠いよ。
 
 
 もっと、近くで家建てろよ、ハゲ(暴言
 
 
 
 
 つーわけで、まだなので
 
 
 午前ちぅは普通に仕事でしたが、
 
 そのあとヒマになったので
 
 社長がもってる(社長って言っても従業員、ボクだけッス
 
 が持ってる田んぼの周りの雑木を伐採しましたっ!
 
 って。
 
 
 なんでオレがそんなことせなあかんねんっ!!!!(関西弁
 
 
 
 でも、1年目はお米もらったしな。
 
 
 2年目はもらってないけど(根に持つ。
 
 
 …ジョーク。だって、去年は台風(による水害)でズタボロだったので、ね。
 
 
 
 
 
 あまりに仕事が少ないので社長がまた鯉捕りに行きたがってる。
 
 
 楽しいけど。
 
 
 
 ・・・たまにでイイや。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 21時05分22秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.