207888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† Crystal Bell †

† Crystal Bell †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六花88

六花88

Freepage List

Apr 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


―――彼は、今日は横では無く縦に寝ていた。



って…、
先ず初めに「彼って誰の事よ」って感じなので簡単に説明を加えますが、彼というのは決して彼氏の「彼」という意味では無く。


単にというか、なんというか……、
私が現在進行形で働いている某カレー屋の社員さんの一人である、
数少ない男性陣の中の一人・Kさん(20)のことを指しています。


私が勤めている某カレー屋の某店舗では、
店長を含めて男性陣3人、女性陣は私を含めて12人という、
店長1人、社員さん2人、アルバイトさん8人、私を含めたパート4人の比較的大人数(?)の割合で成り立っておりまして…。



とはいえ実を言うとつい最近まで男性従業員は(※店長以外)Kさんだけだと自分は勝手に思い込んでいたんですが。えへ(*´∀`*)(ぉぃ)



圧倒的に男性陣が少ないからなのかなんなのか、
単に部屋の数がもう無いっていうのもあるのかもしれませんが、
男女共有の休憩室(兼、着替え室)を使用。


他の人は時間帯がズレているのであれですが、
私なんぞは掛け持ちをしている手前、いつも一足お先に三時にあがらせていただいてる訳であり。 あがって休憩室に入ると大抵かのKさんは寝てるか小説を読んでるか煙草を吸っているかのスリーパターン。最近は携帯もカチカチ弄ってるかな?



初めの頃はそれこそ私が着替えるのを察して部屋を出てくれようとしてくれましたが、しかし折角休憩してるというのにそんな瑣末なことで部屋を出ていただくのも申し訳無く…。


――が。だからといえど、
やっぱり羞恥心というか、なんというか……(////)



「こっち向いてても全然平気★(*´∀`*)」…なんて、
流石に私もまだそこまでは女を捨てられない故……ごにょごにょ。
ちょっとの間あっちを向いててもらえればOK!…ということで、
現在進行形でそうしてもらっています。


兄的存在&父親からは、
男の前で着替えるなとの窘めを受けましたが…


けれど別段素っ裸になるわけでも無いし…う~ん…
別段問題無くないか……?…と自分は思うわけで。


Kさんもそこまで話する間柄では無いからあれだけど、
見た感じというか話した感じ好青年さんだし心配無用。
というか見られたところでなんの得もあったもんじゃないし、Kさんが。



バイトさん曰く、巨乳さんが好みらしいとのことなので。
「あ、じゃあ私大丈夫じゃん!(*´∀`*)」…と。


………。
……………。




…………若干切なくなったのは気のせいだ、きっと……orz




そして冒頭に戻るわけですが、
今日のKさんは縦寝でした。いつも横なのに。
因みに私は朝起きたら斜めに寝ていましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2009 12:22:38 AM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.