104793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poetry for you

Poetry for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Death*Croun 一之瀬 雄さん
☆羅武☆ mocca8873さん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
2010.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は1限が募集のテストで授業はそれだけでしたーw
でも18:00から総会あったから、それまで勉強したり本屋さん行ったりお菓子食べたり旅行の計画立てたりしてたょー(●*´艸`)

やっぱさー、本部がらみのイベントがあると1日がめっちゃ楽しくなるねー♪♪

師範とはjokerの話で意気投合したしw


そうそう、今日は2つほどビックイベントがありました☆

まずはチャンがストパ&茶髪でヨーロピアンになりました((笑
もともと色白だからねーかなり外人っぽいよ。
そんでチャラ経っぽいょ((笑 (ホントは遊物工)

今度からヨーロピアンって呼ぼうと思います(●'∀`Pq),+ ←


それからもう一つ。
我らがST・∀・RT!チーフのけらさんが次期委員長に決定しました!!
すげーwまぢすげーww
そんでもって副委員長の人事もまじ良かった(●*´艸`)フフフ ←



総会の後は、夏旅アンケート書いてたらいつのまにか逆ハーレム状態でしたΣ(´Д`)


てか今日は久々に名城線が一人じゃなかったw
まぁそのあとの東山線は一人だけどねー(・ε・。)

って思ってたら名大駅でキングに遭遇!!
めっちゃ久しぶりに合った(・∀・*)
キングのおかげで東山線の孤独を久々に免れました☆


さて、電車はまだまだ発車しません ←

暇ですねー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 20:16:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.