104797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poetry for you

Poetry for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Death*Croun 一之瀬 雄さん
☆羅武☆ mocca8873さん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
Endless Cobalt Sky ΘほたるΘさん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日からテスト期間に突入しました。
なんかねー授業数減って気抜けてます ←

数学とかやばいんだけどねー。統計もやばいんだけどねー(・ε・。)


明日は1限だけなんで、そのあと頑張ります☆
とか言いつつ明日はバイトです ←
3時間だけだけどね。

テストが終われば夏休み!!
お疲れ会にBBQ(←流しそうめんから変更)に花火に旅行に旅行に旅行!!

お金かかるっ!
バイトしなきゃっΣ(´Д`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 17:19:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.