254678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2011.01.21
XML
カテゴリ:日々

 

しもやけになっていた、わたしの指が、荒れ始めました。
しもやけになってから、日常、手袋だってつけているというのに。
素手で漂白剤を触っても無事だった はずの、わたしの手……。

buzzLifeで参加希望していて、幸い届いた
CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム (ライオン株式会社)
を、まだ洗剤が残っているのだが、使ってみることにしました。

……すごいや、手荒れ、ましになってきたびっくり


以下、サイトより引用下矢印

■ ≪ポイント1≫高い洗浄力と手肌へのやさしさを両立!
○油汚れを分解する力強い泡がつづく、高洗浄力!
泡のチカラならではの、油汚れを強力に分解する泡がつづいて、しつこい油汚れも一度でスッキリ落とします。
洗剤液1プッシュで洗える食器の量は、ライオン株式会社従来品(手にやさしいタイプ)に比べて35%も多く、一度にたくさんの食器を洗うことができます。

○刺激ブロック技術採用。洗浄成分の手肌刺激を抑えて手にやさしい!
新開発の刺激ブロック技術により、洗浄成分の手肌刺激をブロックします*。だから、手にやさしく洗えます。
*すべての刺激をブロックするわけではありません。

■ ≪ポイント2≫食器洗い後の手肌感触でやさしさを実感できる!
ライオン株式会社独自の「乳酸ナトリウム」配合処方により、食器洗いで失われがちな手肌水分の減少を抑制。洗った後の手肌感触でやさしさを実感できます。
※乳酸ナトリウムは、もともと手肌の中に含まれる皮膚の保湿成分NMF(天然保湿因子)のひとつで、化粧品にも配合されています。

■ ≪ポイント3≫やさしいローズヒップの香り

■ ≪ポイント4≫スポンジの除菌もできる


「CHARMY泡のチカラ手肌プレミアム」は、多くのお客様が求めつつもあきらめていた「高い洗浄力」と「手肌へのやさしさ」の両立を実現した台所用洗剤です。最も手荒れしやすい真冬の今こそ、一人でも多くの方にお使いいただき、豊かな泡が汚れを落とす洗浄力と手肌へのやさしさを実感しながら、気持ちよく食器洗いをしていただきたい、と願っております。



実感しましたよ。ほんとうに。いいこと尽くめじゃないか。

≫冬の手荒れやカサつきが気になる人
≫手にやさしい洗剤は汚れ落ちがよくないから、と手荒れは仕方がないとあきらめていた人
≫冬でもストレスなく気持ちよく食器洗いをしたい人

そんな人には、ぜひ使ってもらいたい商品です。
香りの好みはあるだろうけれど、わたしはすきでした。
……これがあって、ほんとうによかった……。
助かりましたよ。食器洗い、却下したいところだったもん。

+++++

ランキングに参加しています。拍手がわりにポチッと。
励みになります。がんばれる気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 14:24:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X