254702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2011.01.27
XML
カテゴリ:パチ屋

雪がなければパチ屋にいけるようになったわたしですが、
雪のない日なんぞ、ございません。

先週の土曜日 (1/21) に行ってきましたよ。
もちろん忍魂目当て。

りんかけに、ひとがいる……。
しかも箱2つ持ってる。うるせえ。

わたしはまわれ右して、ハーレムエースに座った。
80回ほど回っていた台で、千円ヒット。

怒涛のプチ連。REGなし。

あっという間にカチ盛りひと箱と下皿。
そしたら、妹がやってきた。休みだったんです。
休日出勤してたんです。

「パンクさせちゃった~。ちょっとちょうだい」

……こいつが愛する妹でなければ、

忍魂打つな!! とキレているところでしょう。
でも妹なんで、あげました。
「りんかけうるさくねえの?」
「え~? 誰もいないよ?」

なんですと!?

わたしは箱二つ抱えて、忍魂打ちに行きましたよ。
月光入らないBBプチ連……。もうちょっと回せば、回せば……

りーんぐにかーけろー

うわおっ!!

うるせえ、うるせえよ……。

わたしはもうすこし回したかったのだが、さみしくなった箱を抱えて、ハーレムエースへ。

……わたしのあと、だれか天井までまわしてる……。
あそこで止めてよかった。そして打ち始めるのだが……
REG
REG
REG
追い銭……

妹はすっからかんになって、帰って行った。
今日は車、別々で、あるから。

しかし……。
わたしの横に来たこいつ、さっきリンかけ打ってたやつじゃねえか?
そしてわたしが去った後、忍魂に座ったやつじゃねえか?

さては、りんかけなると、わたしが去ることを知っているのだな……?
こんちくしょう (*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*!!

燃えました……そして……

もえつきました。

もういいや。ながしたら、300まいちょっと。
換金したら、ろくせんはっぴゃくえん!?

まて……どういうことだ!?

まさか、まさか……等価!?

この店は、下げるときも上げるときも、告知はしません。
私が勤めているときからそうでした。
「聞かれたら言ってもいいけど、聞かれるまで言うな」
……というお達しが、従業員に為されていました。

……忍魂は愛しているが、これは打ち方を変えたほうがいいかもしれない。

どうしよう……。
いまさら忍魂の横に、打ち方ガイドとリール配列のボードが刺さっている。
やる気があるのか……?

わかんねえ。

時間のあるときはがっつり忍魂!!
ないときはハーレムエース2!!

そういうふうにしようかな……。

******

ランキングに参加しています。拍手がわりにポチッと。
励みになります。がんばれる気がします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.27 15:02:08
コメント(0) | コメントを書く
[パチ屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X