254667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2012.01.12
XML
カテゴリ:日々
buzzLife、buzz活動中です

キリンの大人のキリンレモンのbuzzリーダーに当選しました(*^▽^*)

さっそく飲んでみた。

あっさりすっきり~ (〃▽〃)

炭酸にびっくり~。入ってたっけ? のんでたのが昔すぎて忘れた。

キリンの健康プロジェクト、ということで、
この商品も、健康によさげな感じになっております。

糖類ゼロ
カロリーゼロ
回復系アミノ酸オルニチン、クエン酸、ビタミンB6配合
……の、炭酸飲料。

ホット用のペットボトルに入った製品も売られているようだ。
HOTで。

すこし、香味が違うのですって。

のんでみたい気もするけど、売っているのだろうか……

……あっためてもOKって書いてあった o(`・д・´)o ウン!!
あっためてみる~~~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ホットの、炭酸飲料……
なにげに、おいしいんですね……。
マグカップで炭酸飲料を、のんだことはありません。
レンジにかけたことも、もちろんありません。

キリンレモンは、あっためてもおいしい!!
あっためたほうが好き(´▽`*) 香りがよくて。
それに、今は、ものすごく寒いんだもん 彡(´∀`;)彡

わたしは、あったかいキリンレモンをお勧めします(=^▽^=)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.12 12:10:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X