254748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2012.01.10
XML
カテゴリ:日々

・・・というチョコレートを知っていますか?
わたしが小学生のころ、とてもおどろいて、とてもすきだったチョコレート。
テレビCMも、なんとなく覚えています。

あんなにすきだったのに、あっという間に消えてしまった……。

もう30年近くまえの、このチョコレート。
けっこう、好きな方はいらっしゃるようで、ネットでも見かけたりします。

復刻とか、再販とかはないものか……と、メーカーに尋ねてみたこともあります。

答えは

『ありません』

……こんなにすきなのに。

実際、どういうものだったのか、そんなに覚えてはいないのです。
だって、当時小学生だったし、値段もお高めでしたので。

ところが。

先日、ドラッグストアで買った、

メルティーッキッス ホイップスモア。

……うろ覚えなわたしの頭には、

こんなじゃなかった Σ(・ω・ノ)ノ !?

という思いでいっぱいになったのです。

かたちは全然違うけれど、こんなかんじだったよ?

そんな気がする。

わたしはそのドラッグストアで、8個買いました。

そして、ネットで、箱買い 。゚(゚^∀^゚)゚。

期間限定なんだもんw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.10 12:19:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X