181893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月はまぼろし

月はまぼろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月はまぼろし

月はまぼろし

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

健康優良児 himawari1221*さん

ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん
日々の出来事 川越2003さん
感動!花屋って楽し… ふらわーあーちすとさん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
日々悩めるあれこれ 桜紫さん
MUSIC FIGHTER サジタリウス7160さん
Cross Road 【一休】さん
楽しい毎日(肉体改… massive1970さん

フリーページ

2013.03.31
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
ばら1

bara2


はな1

はな2

suisenn




庭に咲いた花たちです

すごく手入れしてあげれてないのに毎年咲いてくれる

花のけなげさに心いやされています


会社でお世話になった課長が転勤になられました

分からない仕事を本社や、以前おられた支店の上司&同僚のかたなどに聞いていただき

細かく指示していただいたのに。

もう少しこの課長の部下として働きたかったです

3月は別れの季節でも、新しい出会いの月でもありますね

教えていただいた仕事を出来るだけ完璧に仕上げられるように

気を引き締めて、これからも努力していこうと思っています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.31 16:45:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.