530424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道楽三昧

道楽三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月28日
XML
カテゴリ:バス実車資料
So What?さんのBU04を拝見して、以前日記のネタで岩手県交通BU04等のバスの写真を、容量に余裕があるYahoo!Photoにアップしていたのを思い出し、見ようと思ったら…

ページが見つかりません。
ページが存在しないか、すでに削除されています。

との表示(-_-;
久々にYahoo!にログインしてみたら、ブリーフケースYahoo!Photoとの分離とか何とかで、いつの間にかアドレスが変わっちゃってました(^^;
Yahoo!楽天も便利に使わせて頂いおりますが、送られてくるメールは一切読まないので時々こんな事が発生いたします(^^ゞ
新しいアドレスはここをクリック♪

ちなみにうちのバスコレ第五弾BU04は…
model_bu04
この状態で丸一年放置されておりますヽ(゜▽。)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月28日 23時03分25秒
[バス実車資料] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.