530389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道楽三昧

道楽三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月03日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
予定が込んでて2週間ほど開きましたが、いよいよ実質的な作業開始です!
ベースはA4パネルに変更しました。というのも先日DIY店で切ってもらったベニアを作業前に計った結果、約1mmという切るにも削るにも奇麗な仕上げが難しい絶妙なオーバーサイズでありまして、面倒なのでバスコレ第8弾購入ついでに画材屋さんに寄って既製品のA4パネルを買ってきちゃいました(^^;
余ったベニアはいずれ路盤等に活用します。

iizaka02.jpg
線路はユニトラックの端数線路とKATOのフレキの組み合わせ。フレキの固定と引き通しの配線はまだです(^^ゞ
道路はスチレンボード等によりベースから7mm高い位置にしましたが、ちょっと高すぎたかもしれません。

バスコレ第8弾は出遅れが影響し、1BOX+α(バラ)しか入手できませんでした(´Д⊂
しかしながら非常に欲しかったシークレットの「はかた号」はその1BOXで無事入手!
どうでしょうバカには出るのか?(笑)
hakatagosan.jpg
一方の国鉄バスは、ナゼかノーマルばかり5台も大集合( ̄□ ̄!!!
バラ買い(←実質買い占め(>_<))の実に半分が国鉄でした。これだけ他より軽いor重いのかな?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月03日 03時55分17秒
[鉄道模型 レイアウト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.