530388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道楽三昧

道楽三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
テーマ:鉄道(22077)
カテゴリ:鉄道写真、風景
おひさしぶりでございます(^o^)/

5月は大変忙しい日々を送っておりました。
もちろん遊びにでありまして、それはもう気候のいい行楽シーズンの5月ですから、休みの日は相方と出掛けているか、線路端でカメラを持って徘徊しているかのどちらかでありまして、車のオイル交換を1ケ月の間に2回ほど行う始末(^^ゞ

季節は梅雨。おんもで遊ぶのもおっくうになって参りましたので、5月27日に大宮総合車両センターで行われました「鉄道ふれあいフェア」の模様を書いてみました。
元々行く予定はなかったのですが、相方が当日の3日前に急遽休日出勤になりまして、仕事の合間に前後2泊3日の旅行行程を立案&宿を調べ決行!。
前日のマニア活動日記は後日書く予定…未定(^^;

大宮総合車両センター
画像をクリック♪

今回は画像が多いので、久しぶりにHTMLを書いてGeoCityのサーバーを確保しそちらにアップしました。
ホームページサーバの容量の関係と、作業の簡素化を狙って始めたブログですが、こうやって実際手間を比べるとあまり変わらない気がします(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月15日 02時46分23秒
[鉄道写真、風景] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.