073307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/07/20
XML
カテゴリ:2003/9生まれ
たまには、こんなのもイイでしょ♪♪



アワアワ、気持ちイイよ♪画像 062.jpg画像 064.jpg画像 091.jpg

「おふろ、だいすき!」画像 068.jpg


女2人、リラックスと言えばお風呂かな・・・


 以前までの楽しみの1つとして、お風呂に浸かる事!が何よりの寛ぎタイムだったけれど、

今じゃ、なかなかゆっくりする事も出来ないです。

おまけに、我が家のお風呂は追い炊き機能が生憎なし>。<

1回入ると、ハイ!おしまい。

せめて入浴剤でもと・・・思っても、

翌日の洗濯水に変わることを考えると、

単なるお湯に浸かるぐらいで、

娘が、出たい!と言えば呆気なくお風呂タイムも終了。




そんなお風呂タイムも・・・



この泡風呂で楽しめるかな???
画像 094.jpg

娘も、だいぶ気に入った様子、

お風呂を上がる頃には、

アワアワ達は、壁に着けられて

「わたし、おそうじしてるんだ!」と言い、

泡風呂と言うより、泡がなくなり濁り風呂と言った感じだった>。<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/21 12:35:02 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.