073318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/07/24
XML
カテゴリ:2003/9生まれ


画像 092.jpg

  週末、海に行ってきました♪

バカンス気分で・・・

と言うのは、名ばかりで、

中身は、そうも行かない!感じでした。>_<詳細は後ほど。。。

それはさて置き、

今回も、毎度お馴染みの 熱海のおばちゃん家!へ、おじーちゃん、おばーちゃんと一緒に行ってきました。



なんだか、梅雨も未だ明けないしココの所、雨が多く肌寒い日々が続いていたけれど、

1日目のビーチは。。。。

午前中は、山の方なんか霧で ちょっと寒そう~と思ったけど、

ビーチに行くと、意外と人も居て楽しんでる様子でした。

でも、やっぱりこうして写真を見ると、寒そうだけど、意外と蒸し暑かったかな?
けど、水は冷たく!私は足だけの水浴でした。


さてさて♪画像 084.jpg

我が家のおチビちゃん★画像 121.jpg

ビーチに着くなり、早速水着に!画像 090.jpg

今回は、ビデオ撮影担当のパパが居ないので、
私が、右手にビデオを・・左手にデジカメを、たまに父母の頼みで携帯撮影も!
で、何だか忙しかったのですが、
今年の娘の水着姿をお披露目です~

なんか・・・カメラばっかり向けているから、
嫌になったみたいで、ちっともカメラを見てくれません^-^画像 117.jpg

午後になると、
久々のお日様も顔出して、ちょっぴり海日和になり気持ち良かったです♪画像 136.jpg

せっかくの海だというのに、
海より砂浜での遊びに夢中で、
還暦+10のおじーちゃんが、娘を一生懸命海に誘っても、嫌がられて、
しょうがなく、海中メガネをかけてプカプカ泳いでるおじーちゃんの姿が可愛そうだった^^


「うみって、キモチいい♪」画像 097.jpg画像 100.jpg画像 099.jpg


あら、パパみたい?画像 135.jpg


とにかく、よく動き回り、泥んこになり、見ている方も楽しませてもらった。


夜は、温泉に!

以前紹介した、DHCの赤沢のお風呂へ!ここは是非とも両親に見せたかったので、
ワクワクしながら、行ったのですが、

温泉に向かう車中、グッスリ寝んねしていた娘は、
未だ寝たりないのか?
非常_____________にグズグズモード。

風呂見たら、平気かな?と思いきや、
おお泣き!
「入らない!おっしこ!ママも入らない!抱っこ!ダダ!□○×★・・・」
と、まぁ~お風呂でゆっくり!所じゃなかったです!
海を上がった時には、お風呂♪お風呂♪と喜んでいたものの、
すごい暴れっぷりで、
とうとうお客様からクレームまで入ってしまい、
結局、5分とも浸からずにお風呂から退散。
残念。
あのお風呂・・・年齢問わずの入場料(1600えん)なので、ホントに悔しかった>_<




翌日・・・


やっぱり、天気は良くなかったです。
海はいけないので、
プールへ行くことに!フリーページにも紹介してますが、
オーシャンスパおおきじまへ♪行ってきました。

これは、喜ぶだろう!と父母共にみんなそう信じて、
ワクワク行ったのですが、

またまた、大泣き!抱っこ!入らない!・・・が始まり、
これまた、あっけなくプールも終了。画像 161.jpg

お風呂は、もうみんな諦め最後に代わる代わる入る事にしました。

それでも、水着から洋服に着替えようとすると、
やだやだ!!!!が始まり、
裸で大暴れ!
激しく言い合いをしていると、店員さんも駆けつけ、
再び、残念。

結局、ゲームコーナーとキッズルームで活き活きと遊ぶ我がチビっ子でした。

海にも、入らず、
とうとう、温泉にも一歩も入ることもなく、
終わった今回のバカンス。
楽しかったのかな?ムスメ・・・

おじーちゃん、おばーちゃんはヘトヘトだったよ^-^



なんだか、愚痴が多くなってしまったので、

最後に、こんな笑顔で閉めたいと思います。
画像 169.jpg画像 154.jpg画像 168.jpg

画像 152.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/25 12:21:46 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.