073321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/08/03
XML
カテゴリ:2003/9生まれ

太陽燦燦、青空の良いお天気でした。画像 402.jpg

今日は、絶好の水遊び日和、

娘とプールに行くことにしました。

既に、水着を着込んで、浮き輪を持って、

さぁ出発だ!

行き先の市営プールは、

駅から、少々離れているので、

この暑さ、体力消耗を防ぎたい~と思い、

思い切って、駅からタクシーに乗り込んだ、

やっとの事、到着。

あぁぁ、早く水に入りたい!

と、プールを覗くと・・・

なんだか、ガラーン。。。。

嫌な予感。

大きなトラックが一台、ホースがヒョロリ。

清掃中!の看板が!

えぇぇぇ、まさか。

すぐさま、近くに居た小学生と見られる女の子達に、

「今日、プールお休み?」と聞くと、

うん。

だって・・・


もぉぉ、すごくショック!嘘でしょ?
でも、なんか何時もこういう運命だったりして。
とにかく、久々のツイテイナイでき事だった。


結局、駅までは歩いて帰り、

あまりの暑さと、悔しさで一杯でした・・・・・

でも、

なんとか、プールに!

うちの最寄の駅にも確か・・・ちびっ子プールが!

早速、足を運ぶと既に凄いちびっこパラダイス。

娘もスグサマ水着になって張り切っていたけど、

ちびっ子プールと言う名だけあり、

ほんとにチビちゃんだけの小さなプール。

そして、親御さん達は柵の外で見守る感じ。

果たして、娘は入れるのでしょうか???




案の定、入り口付近でモジモジ。

最近、プール熱が流行っている事もあり?入水前のシャワー浴びが強制されていて、
監視員のお兄さんが居るもんだから、

娘は、一向に水に近づかず。

その内、15分休憩に入ってしまった。


その後、プール再開してからも、

相変わらず、モジモジ。シャワーがどうしても浴びれない。


と、思ったけど、

ちゃっかり、監視員の目を盗み、

プールに入った我が娘。(ほんとは、駄目!なんですが・・・)

その後は、水を得た魚みたいに、画像 408.jpg

気持ち良さそうに^-^遊んでました♪画像 406.jpg

少し、娘と離れ見守る形でのプールだったけど、

これも一つの成長?

1人でプールに入る娘。親離れ?なんて大袈裟だけど、

良い機会になったのかな?市営のプールは残念だったけど^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/04 12:08:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.