073315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/08/05
XML
カテゴリ:2003/9生まれ

今夜も祭りだぜぃ♪って感じで・・・
画像 415.JPG


実家の近くで、盆踊りがあると言うことで、行って来ました~

近所には、早速Aちゃんが居て、久々の再会。画像 438.JPG

Aちゃんは、今春から幼稚園生の一つ上のお姉ちゃん♪
たった半年違いのお誕生日でも、
かなりのしっかり者^^
幼稚園にも行ってるので、
まぁ~よく喋る喋る。

カメラを向けると、必ずサインはVのちびっ子達♪画像 427.JPG

Aちゃんは、しっかりカメラ目線。画像 428.JPG



それにしても、我が娘・・・デ、デカイ>_<画像 434.JPG


盆踊り~♪2006画像 445.JPG

2人とも、手と手を取り合って音楽始まると、輪に入って居ちゃった^^

同じ、ピカピカアクセを身に着けて、画像 430.JPG

ノリノリ♪?です。画像 444.JPG

とうとう、櫓の上まで登って踊る始末。画像 454.JPG

ひたすら、踊るちびっ子2人でした。



やっぱり、日本の夏が大好きだ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/06 12:39:09 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.