073312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/08/11
XML
カテゴリ:2003/9生まれ
DSC01812.JPG

  無事帰国しました♪

空港に着いたら、見学デッキへ!と思っていたけれど、

予想外に!到着時間が早まって、デッキは見送り、

到着ロビーで待つ母子でした。

そして・・・

ついに、パパGと再会!

感動!

とは、大袈裟だけど~

なんだか、3人揃って恥ずかしい~わ!といった感じでした^^

まぁ、数分後にはいつも通りになっていたけど。

帰りのバスでは、

父子は、抱き合いながら1つのシートで爆睡してました。


さて、
イラン行きのバックの中身を以前紹介したけれど、
イランから日本へ帰るバックの中身も負けちゃいないのです!

中身は、もちろんお土産!

食べ物関係から、装飾品、衣料品などなど・・・

家族へのお土産から、友人、知人・・・

それも、これぞ!イランの名産ってものを。

基本的にうちのパパが買い物好きと言うのもあるけど



今回は、こんな物買って来ました!

まずは、
私のリクエストで、 今イランで流行っているスカーフ!画像 012.jpg

って事で、こちら。
早速日本でも、使おうかな~ってくらい可愛いです。
ちなみに、シルク100だそうですぅぅ

お花柄がイケテルみたいです!

ちなみに、被るとこんな感じ。画像 025.jpg

まさしくイランビューティー?画像 029.jpg

続いて、
母子ペアの金のブレスレット!
画像 026.jpgイランの女性は、金が大好き!子供のうちから、みんな腕には金を!!

それから、
画像 013.jpgこちらは、今イランの若い女性の間でかなり人気で、連日長蛇の列が出来るショップで購入。
なんでも、購入前に、自分の性格やら状況などを店主告げ、
その証言の元で自分にあった石などを用意してもらう
いわゆるパワーストーンを売る店?
けれど、日本とは違う?かな・・・
石の後ろには、ペルシャ語で神のお言葉の様な?刻印があるのです。
とにかく、今かなり人気のショップです。
ちなみに、パパGは・・・
「よく喋る女の人!」と言ったらしい。
けど、これは周りに居た女性客がとにかくよく喋って、何時間も待たされて煩かったから。
だそうです。


そして、今回の一番!のメインのお土産は・・・

やっぱり娘でしょ!

パパGの話によると、洋服関係のお店は以前にも増して、
パワーがあって、面白い!日本と変わらないよーとの事でした。

そこで、パパGがセレクトした娘のお洋服達で~す。

お嬢様風♪
画像 017.jpg画像 020.jpgカチューシャも揃えてみました^-^

サマーバーゲンで購入!ちょっぴりチア風♪DSC01823.JPG

今年の秋に活躍しそう。スクールガール風♪画像 014.jpg画像 021.jpg

もう1枚欲しい時に・・・キュートなライダー風♪画像 015.jpgDSC01855.JPG

ちょっぴりセクシーに!画像 031.jpg
ちなみに、ママの。

この外にも、沢山Tシャツやらパンツやら頂きましたが、
お値段は日本よりも遥かに安く驚きでした。


衣料品が今回は、多かったですが、

他にもイランのお土産は、こんな物があります。
すでに、半分位は食べたり、あげてしまいましたが

イランのスナック達♪画像 027.jpg画像 032.jpg

イランの何処の台所にも目にするキッチン用品♪DSC01820.JPG

ついでに、韓国経由の飛行機だったので、キムチなども買ってきて貰いました^^DSC01821.JPG


そして、イランでのお土産話、家族の写真など・・・


すっかり、イランへ帰りたくなってきてしまいました^-^

来年の冬行きだけど・・・来年じゃなくて、今年行きたいなー♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/12 01:17:11 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.