073319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/09/20
XML
カテゴリ:2003/9生まれ

 あと5日で・・・

娘の2歳児時代も終わりが訪れます。

あー

なんだか、ちょっぴり寂しいな~

いや、

待ち遠しいー?

 

 

 

な、なぜなら、

 

今年のバースディは、

 

 

ディズニーランド♪

行ってきます♪♪

ムスメ以上に、ワクワクしています。

なんたって、初・TDLです!今どき・・

初と言っても、子供時代(遠足等)に2度ほど行ったけど、

もう随分昔だし、

プライベートは初。

いやぁ~興奮!

一度で良いから・・・

TDLでロマンティックデート♪

を望んでいたけれど、

とうとうチャンスは訪れず、

今に至ってしまった。

ようやく、

やっと、

行けるんだ!と思うと、

誕生日所じゃないです~

なんて・・・

 

 

たまたま昨年、知り合いの方にパスポートを頂いたので、

行く事になったんだけど、

ついでに、一泊と言う事で、

多分この先、

二度とチャンスが来ないかもしれない、

シティーホテルにも宿泊予定なので、

これまた、

ドキドキです^-^

でも、アンバサダーは無理でした。

と言うわけで、

現在、色々とTDLの情報をネットで検索中。

さすが、TDL!

ありとあらゆる情報がキャッチ出来るのは驚きです。田舎者です^^

生憎、ムスメが良く口ずさむ 

イッツ ア スモールワールドが、

お休みな上、

メインのシンデレラ城も、

お休みらしいので、

ちょっと、ガッカリ。。。。ですが、

それでも、

見所は、沢山。

がんばらないと。。。。

 

子供のテーマパーク、TDLと言えども、

かなりの大金が必要ですよね?貧乏くさいけど・・

そう思うと、

なんとか巧く、パーク内を周りたい・・・

あれも見たい、

これも見たい、

乗りたい・・・と、

そう思うと、やっぱりロマンティック所じゃないだろうなー

カメラ片手に、

走り周るんだろな~

やっぱり、ムスメの誕生日。

誕生日のTDLかー

と言う事で、、、

今年の私達夫婦の誕生日プレゼント交換は、

なくなりました^^

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/20 11:36:57 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.