073316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/09/26
XML
カテゴリ:2003/9生まれ

 

 

3歳になったぞぉ@ディズニーランド

画像 573.JPG画像 552.JPG

もぉー感動の一言!

まずは、ホテル。

こちらもとても快適、

パパGもかなりご満悦でした。

特に、夕食のビュッフェが・・・

そこでは、

娘のささやかなバースディのお祝いが・・・

ホテルスタッフから、

バースディソング&ケーキ、画像 524.JPG

それから、

レストラン内の皆様に暖かい拍手も頂、

その為、

レストランを後にする時も、

わざわざ娘に近づいて、

「お誕生日おめでとう~♪」

なんて言ってくれるかたもいたりして、

とっても嬉しかった^^

 

そして、もう一つ・・・

ホテルの客室からは、

こんな花火まで見えるし・・・画像 531.JPG

ベッドにリボンが・・・

 こんなになってるし!画像 541.JPG

ホントに感動~で、

涙が出そうでした^-^;

誕生日の主役の本人は、

ハテ?分かりませんが・・・画像 548.JPG

誕生日の素敵な前夜祭といった感じでした。

 

チェックインしたのが、

もう夕方すぎだったので、

色々有ったホテルの遊戯施設には行けなかったのが、

少々、残念だったけれど、

食後はのんびり大浴場に、

娘はパパと一緒に行かせたので、

さらに快適なお風呂タイムで、

これまた、

気持ちよかったです~

そんなわけで、

ホテル、

良かった~

ホテルのベランダから、

ディズニーリゾートを見て、

「ここは、まさに夢の世界だね~」

なんて、2人で語ったりしたけど、

ロマンティック♪な夜~

とは、程遠く^0^

 

 

いつのまにか、娘と3人グーグー寝てしまい、

ホテルの夜は更けました。

 

とりあえず、、

今日は、ここまで。

なんか、足が筋肉痛~です。

 

おやすみなさい^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/27 12:27:02 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.