753244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
鬼ゆずなるものを頂きました



ゆずも一緒に

私初めてです
1本の木に
これでもかってくらい
実ったそうで
分けていただきました

鬼ゆずは
ゆずではなく分担の亜種
味はそんなにおいしいものではないようです
お正月の縁起物として
飾っても良いらしい

世の中は
知らないことが多くて
初めてのことは
楽しい




チューリップの植え付け
地植え



ポリゴナムが枯れたので
少々乱暴だけど
適当に抜いて植えた
きっと来年も出てくるかなと


鉢植えは
植え込みに夢中になりすぎて
写真を撮るのを
忘れたものも多かったのよね

咲いた時のお楽しみにしよう



この籠には
原種系のチューリップと
種まき苗の余ったもの
適当に植えこんだ


今年の12月は寒いですね
庭に出ていられない
今週は少し寒さが落ち着く
と言っていたので
期待しましょう




​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2020 03:57:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.