752680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします





今年は静かなお正月です
普段の日常と変わることなくです

それでも
なーんとなく
のんびりした気分
朝からゲームをしてみたり
ちょっと美味しいアイスを食べながら
アマゾンプライムをみたり

それでも
庭が気になる
1日2日は
外に出たけど
あまりの寒さで
すぐに退散

でも今日はそこまで寒くなくて
アーチを立ててみた



基礎の部分が
少し弱い感じなんです
以前作った板塀は
とてもしっかりしているけど
今回は揺れてしまう
様子を見るしかない

バラのアーチは
しっかりしたものは
かなり高額なんですよね
これがダメだったら
業者に頼もうかな


昨年買ったシクラメン
ちょっと変わったお花で
気に入っていたけど
あまりに寒さに
全部ねてしまったのよね
ぺたーという感じ
もうダメと思って
目に入らない
別の部屋に置いていたんです
捨てるつもりで
そしたら
復活の兆し



起き上がってきました
温度差がないから?
よくわからないけど
すぐにダメだと決めつけては
いけないみたいです
何事もそうかもしれません
諦めたら終わるもの



今年もガーデニング三昧の一年になりそうです
コロナも収束しないし
庭にいるのが一番

それでも
早く自由に出かけられるように
なってほしいですね





​ ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2021 05:32:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.