753258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング

ずっと欲しかったガーデンシンク
昨年秋に思い切ってお願いすることにした


ご夫婦だけでやっていて
一つ一つ丁寧に仕事を仕上げていく
そういうやり方のようで
今日着工になりました

出来ていく過程も楽しみです

記録のためにも
進み具合を




土台は発泡スチロールなんですね
この状態で
車に積んで持ってきました
モルタルを張ってしまうと
200キロくらいになってしまうらしく
モルタルは現地ということのようです


こういうのをみているのって楽しい

ゆっくり見ていてください
と言っていただいたけど
あんまりずっと見ているのも
何だか悪くて
時々のぞく感じ(笑





今日はここまで

お隣との壁が欲しかった
お隣の玄関がこの裏にあるので
どうしても気になってしまう
これで視線が気になりません

ガーデン道具を洗うのも
腰をかがめないといけなくて
それも解決

そのうえ
デザインが最高に素敵
外に出るたびに
テンションが上がるはず!


埼玉の業者さんなのですが
8時半ころにきて
休むことなく仕事をして
3時半ころ帰って行かれた
お昼も食べずです
休憩も取らず

切りの良いところまで
いっきにやってしまいたい
と言っていました
外仕事なので
途中で崩れることもあるようです

いろんなスタイルがありますね


途中お休みも入ったりして
完成は来週末くらい
とのことです


 ​ ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2021 09:33:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.