752666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は思ていたより寒い
明日は雨らしい
安定した天気というのは
望めないのでしょうか
(贅沢ですね)


クレマチスが随分と成長してきました



アフロディテエレガフミナ
これが1番かな

地植えのほうが調子よくない



地植えで上手く咲かせたいのだけど
いつも上手くいきません
日当たりが悪い?
そうでもない気はするけど
・・・


白雪姫




テキセンシス



もっともっと増えてほしいけど
クレマチスは移植を嫌うらしくて
植え替えも頻繁にできない


流星



昨年買ったもの
期待しています

プリンセスダイアナ



やっと芽が出てきた
このプリンセス
何年も前に株分けして
鉢で育てているけど
あまり咲かない
今年は
地植えのプリンセスに無茶をしたので
これを大切に育てることにした

毎年今時期には
プリンセスの芽がワサワサだったので
もうあきらめていた地植えのプリンセス
そしたら
そしたら



ちょこっと出てきたー♪
まだまだ油断できないけど
無事にさいてほしいなー



ガーデンシンク




今日はここまで完成
この段階でも素敵♪


 

すこしづつ丁寧に進めていきます



こんな風にできるって
いいな~

明日は雨予報なのでお休み
日月も予定が入っているとのこと
次回は火曜日です
ゆっくり完成を待ちましょう



 ​ ​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2021 06:53:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.