753223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
なかなかの風が吹いていましたが
風は冷たくなくて
外での作業も苦痛ではなかった



モルタルを張り
ドアや窓をを作りました

発泡スチロールにモルタルを張るのですが
なかなか難しくて
平らにできない
1番難しいのが角
綺麗に角を作れない

木の板やへらなどを使って
ポイントを綺麗にすると
見栄えが良くなるらしい

仕上げは軍手でこすり
自然な風合いを出す
モルタルが乾ききる
少し前がベスト

窓枠やドアには
刷毛などで線をつけて
木の感じをだす

色々アドバイスをしていただいたけど
多分忘れますよね(笑
ま~こんなものかな

明日は色つけ
それで完成らしい

モルタルの本も出ているので
買って
幾つか作ろうと思う



ガーデンシンク



素敵なレンガを敷いてくださいました
上手くいけば
明日完成するかもしれない
ということでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2021 07:00:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.