752654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
裏庭に植えてあるので
いつも開花が遅め

スノーフレーク



控えめだけど
癒される花
一度は表に出して
綺麗さを発揮してもらおうかな


ベロニカ



3年目かな?
寄せ植えに使たものを
雲南萩の足元に植えた
綺麗に咲いてくれています



すみれもまあまあいい感じ



昨年の秋に
おぎわらさんから買ったもの
どうもすみれを上手く育てられない
放置で大丈夫というけど
ほとんど消えてしまいます
地植えにしたいけど
無くしたくないものねー



アンドロサススターダスト



大好きな花
毎年繋げたい
種取りも、発芽もいいので
問題なくつなげています



なかなか咲かなかった
クリスマスローズ



昨年買った
ピンクの八重
やっとです
それも1輪
しょうがないです

今日は雨予報だったけど
今のところ降っていない
これからなのでしょうか




 ​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2021 04:15:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.