753251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
本当に春は楽しい
毎日新しい花が咲きます

最近は植えすぎだと思って
新しい花の購入を控えているんだけど
植えなければワクワクはないし

スッキリを取るか
ワクワクを取るか
毎日そんなことで悩んでいます(笑


チューリップ



オレンジが咲きました
とても綺麗な色
多分自分が選んだら買わない
福袋の良さですよね


変わったピンク



変わった形のピンクです
これも良い感じ
バラードという品種


水仙も咲いた




ジョンギルという花で
水仙の仲間らしい
増えるのでしょうか
増やしてみたい
とても小さい花なんですよ


ずっと咲かなかったビオラ



ここに来て咲いてきました
良い色です


こぼれ種の勿忘草






ブルーベリー


今年は木を成長させたくて​​
たくさん剪定をしたので
花は少しです
来年に期待したい




 ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2021 05:14:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.