752676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング


可愛いピンクの小花の集合体
香りもいいです

昨年植えたんだけど



飛び石の間に植えただけなのに
この広がり方
凄い!
としか言いようがない
均等には咲きませんね
石を埋め尽くすようになって欲しいけど
この先がちょっと怖い(笑


バラも蕾が増えてきた

ピエールさん



ピントが合ってないけど
楽しみです
ゴールデンウイークころに咲くんでしょうか?
今年は早く咲きそうですよね




オオテマリ



今年は花芽がたーくさんあります
嬉しい♪
昨年は1個だったのよね
原因がわからないけど
咲いてくれればいいです



スモークツリーもお目覚め



鉢植え


調子が悪かったコツラ




無事に株も大きくなり
花数も増えてきた


地植えの風鈴オダマキ



こちらも綺麗です
絶対絶やしたくないと思って
昨年種を蒔きすぎた
こぼれて咲いているのもあるので
数が多くなった
でも抜けません



今年もたくさん種を取って蒔きます(笑


調子のよくないものもあります



アジュカとシレネが咲きそろってくれるかと
多めに植えたけど
成長が良くない
アジュカなんて
とっても小さいのよね
これから大きくなる?​​
太陽が当たりづらいから?

上手くいかないことは多い


​​

 ​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2021 07:18:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.