753249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は過ごしやすい
風がちょっと強かったけど

もう次々咲いてきます

流星




良いお顔です
昨年の秋に買って
今年はもう咲いてくれる
クレマチスはみんなそうですよね
そして毎年咲く
嬉しいです


レイニーブルーも咲いてきました




まだ1輪
今年はそんなにお大きくはないので
少し楽しめればいいかな


ミニバラ




こんなバラを買った?
全く記憶になくて
自分の記憶に情けなさしかなかった

そしたら思い出した
園芸店で処分苗が50円で売っていて
安いから育ててみよう
と思って買ったのよね
もちろん花なんて咲いてなくて

あぁ〜思い出してよかった
それに綺麗
これは儲けものです


サルビア



 
去年からの株です
白とブルーを買って植えているけど
ブルーは弱いです
白のようにモリモリにはなりません






 アンチューサ ドロップモア




想像していたのと違いました
とても大きく成長
1メートル以上あります
つっかえ棒をしています
荻原さんで買ったんだけど
ネットでの買い物は
こういうことがありますよね
写真を見て
勝手に自分で想像する
そして違った
ということが


ヒューケラ




これも何種類か買いました
手前は別のヒューケラで
ピンクの花です
綺麗ですね〜



庭のあちこち
いろんな植物が次々咲いて
楽しい毎日です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2021 07:07:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.