334683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.27
XML
カテゴリ:色々なこと

昨日は従弟の結婚式でしたベル

ナイトウェデイングだったので、夫とRには夫の実家に泊まってもらいました。

初めての私なしのお泊まりでどうなるかそれはそれで心配でしたが、

まぁ何とかなったようです。

今もまだ帰ってきてないので、久々に疑似独身生活を満喫中~スマイル

何もなくてもたまに泊まってきてくれないかな(ぼそっ…)




で、会場は高台にあるレストラン。

昼間は海が見えてとっても景色が良かったです。

yakei.jpg


夜はこんな感じ。

夜景もキレイ。

ちなみに手前に写ってる教会みたいなのは今回の式とは無関係です雫



親族として出席するのは初めてだったのですが、

普段あんまり会わない従兄妹同士で話をするのもたまには良いな~なんて思いました。

drink.jpg


待合室の風景。



式&披露宴はとっても素敵でしたきらきら

料理も地元の食材をふんだんに使われてて、とっても美味。

cake.jpg


ウェデイングケーキはシンプルながらチョコレートのリボンが繊細!

ファーストバイトの時、「お手本を」と、

サプライズで両家のご両親がまずケーキを食べさせられてたのが印象的でした(笑)



久々に気合を入れてメイクをしておしゃれして、

美味しいものを食べてお酒も結構飲んで、

大・大満足でした~大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 09:51:43
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.