334689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.28
XML
カテゴリ:色々なこと

高校の時まではお化粧、してませんでした。

当時細眉が流行ってたので、眉を整えてたくらい(笑)

大学に入って少しずつ覚え、すっかりコスメ好きになった私。

雑誌やネットを見ては色々試してました。

もう趣味と言っても過言ではなかったかも。



そんなコスメ熱も結婚したら少し冷め、

子供が生まれてからは更に時間もないので適当~…

と言っても一応手抜きながらお化粧はしてます。

外に出る時は必ず。

スッピンで出られるのはマンションのごみ捨て場ぐらいまでかなぁ(笑)

それも「誰かに出会ったらどうしよう雫」と気が気ではないですけれど。

スッピンが恥ずかしいというか、何か落ち着かないんですよね~。



そんな私、最近コスメの整理をしてます。

もう学生時代から何年使ってる!?っていうアイシャドウとかマニキュアとか…

古いけど使えないことはないから、何とな~くまだ置いてあったんですよね。

そして使ってもいた。

でももう絶対消費期限は過ぎてるだろうし。

まだまだたくさん残っていて勿体ないとは思いつつ、

思い切って処分しましたぐー



そして長く使えそうなものを吟味して買い足してます。

気に入ったのは

ゲランラディアントシャドウカラーパレット#480ペルルダルジャン

あ、ここ私がかったお店より安い~雫しょっく…


粒子が細かくて塗りやすいし、しっとり仕上がってとっても上品きらきら

かなり気に入ってしまい、まだ買ったばかりなのに他の色にも手を出してしまったのでした。

ゲランのカウンターってどうもマダ~ムなイメージがあって近寄りがたかったのですけど、

(何よりお値段が…ねぇ。)

ネットで安く手に入るならゲラン、ありですねグッド



あとは

新商品!!お一人様、各色1個まで!!【15%オフ!】LUNASOL(ルナソル)スターシャワーアイズ:アイメイク

ルナソルのアイシャドウ、前々から人気で気になってたのですが、

この秋の新作を一つ買ってみて納得。

キラキラしてるのに下品にならずすごく華やか手書きハート

土曜の結婚式にもつけて行きました。

こちらも気に入ってもう一色買ってしまいました。



そんな訳で、今月かなりコスメにお金を使ってしまったのです…

あぁコスメ貧乏号泣

まぁ今月は誕生日があるし、いっか~上向き矢印と。

夫の了承も得、更にプレゼントもいらないと断言したことだし!

(どうせ夫の誕生日もすぐだからお互い好きなものを自分で買うことにしました)

当分節約生活だ~さいふ

でもゲランのはいつか全色揃えたいな~…なんて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 10:22:49
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.