334691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.15
XML
カテゴリ:色々なこと
11~13日、沖縄に行ってきました飛行機

img21189.jpg



夫の友人数人とのグループ旅行です。

5か月上の女の子も一緒でした~大笑い

R、飛行機に乗るのは勿論初めて!

耳抜きの心配とかあったけど問題なかったようです。

運よく窓際の席だったので離陸の時は窓の外をじーっと見ていて、

あとはほとんど寝てました眠い..



那覇空港に着いたらまずレンタカーを借り、今回の旅行のメインイベントである

夫の友人の結婚式会場オクマのホテルへ向かいます。

お昼御飯は途中の道の駅で。

安くて美味しいものばかりでした!



途中車で走っていて気付いたことが…

沖縄、軽が多い!(後で聞いたら、いい車買っても潮風ですぐダメになってしまうからなんだそうですね)

そして、運転基本のんびり!!

きっちり法定速度を守って走られてる人が多かった~。

いくら後ろに車の大行列が出来てようと…

これはイラチの関西人には考えられないことでしたね。

沖縄の人って遅刻とか気にしないって聞いたことありますけど、

あながち嘘じゃないのかと思ってしまいました(笑)



そんな沖縄県民の洗礼!?を受け、ホテルの到着が集合時間ギリギリにショック

さっさとチェックインを済ませて大きな荷物を部屋に置いて、着替えを済まさないといけなかったのですが…

これまた沖縄県ののんびりペースのせいか!?部屋の清掃がまだ終わってないと…

とりあえず清掃が終わっていた一部屋に皆の荷物を置いておいて、急いで着替え雫

今回は新郎新婦さんのご意向でかりゆしウェアで出席して下さいとのことだったので、

下はジーンズやパンツのカジュアルな服装で良かったからまだ早く着替えられたけど、

ドレスに着替えだったら大遅刻だったかも~。

あ、Rもかわいいかりゆしのワンピースを着せましたハート



そしていざ結婚式。

海の見えるきれいな教会でした~。

img76891.jpg


そうそう、天気はあいにくの雨がパラパラ降ったりやんだりで傘

週間予報では晴れだったのに…

雨男の夫が沖縄上陸してしまったからに違いありません。

神聖なる教会での式、Rが静かにしていられるか!?が問題。

案の定、始まってすぐにご機嫌で声を出し始め…

まぁ泣いてないからいいかと少し様子見していましたがそのうち「ブーブー」唾飛ばしをするように雫

慌てて外に出たのでした~。

5か月上のAちゃんも既に外で待機中でした(笑)



その後の披露宴は皆でワイワイ美味しいフランス料理を頂きました食事

RはかわいそうだけどBFで。

少人数でかりゆしウェアで、全然気取らないけどとっても素敵な結婚式でしたベル



こんな感じでバタバタと1日目終了。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.15 11:27:11
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.