334666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.16
XML
カテゴリ:色々なこと
2日目。

朝食はビュッフェスタイルで和食もあったので

RもBF以外の納豆ご飯や鮭を食べることが出来ました~スマイル

ホテルの部屋も広くてのんびりしたかったけどもう出発。



子連れ組とそうでない組に分かれて行動です。

子連れ組は美ら海水族館へ。

そうでない組はダイビングやマングローブツアーをしたそうです。

どっちかって言うとそちらに行きたかったですが…

まぁ赤子がいると無理ですねしょんぼり

でもまたまた天気が悪く、雨がパラパラ…雨

夫よ、どこまで雨男なんだ。



まずはお昼ご飯。

A&Wっていうところが気になってて、向かいました。

もっとファミレスちっくなのかと思ってて、子連れだから行きやすいだろうと選んだのですが、

完全なハンバーガーショップでしたね。

なので勿論Rが食べられるものもなく…またまたBFでご勘弁。

大人達は、私以外新発売にして人気ナンバーワンというテリヤキバーガーを注文。

私はモッツァレッラの入ったハンバーガーを。

テリヤキ、ソースが煮詰まり過ぎてて濃くなってて皆びみょ~な顔をしてました。

私は美味しく頂きました~食事



そして美ら海水族館へ。

イルカのショーとか無料で観られるのにびっくりびっくり

敷地も広くていっぱい遊ぶ所もあるし、お金払って入館しなくても充分遊べますね。

でもせっかくなので入りましたよ~。


img5755.jpg



大きいジンベイザメやマンタは圧巻でした。

前回ぎゃん泣きだったイルカのショーは、今回は楽しそうに!?鑑賞してくれました。

まだ見たいところはありましたが、時間の関係で2日目のホテルに移動。

今回のホテルは全室オーシャンビューでエメラルドのきれいな海が目の前に~。


img12821.jpg


空が青かったらもっときれいだったでしょうね。

つくづく夫を恨みます(笑)



少しホテルで休憩して、何故かイオンへ。

お友達の情報で、お土産の食べ物が安く売ってるから、と。

まだ他のお土産屋さんをのぞいてないので比べられませんでしたが、

雪塩ちんすこうを買占めました(笑)

その後子連れじゃない組と合流、晩ごはんを食べに向かいました車



沖縄料理が食べられる居酒屋さんへ。

ゴーヤーチャンプルー、紅イモコロッケ、海ぶどう、豆腐よう…

どれもこれもんま~いぺろり

そして泡盛カクテルも飲んでしまいましたカクテル

カクテルだからと甘く見ていたらそこはやっぱり泡盛。

1杯だけで結構気持ち良~くなってしまいました(笑)



そんなこんなで2日目終了。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.16 11:05:47
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.