334676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.17
XML
カテゴリ:色々なこと
こんなだらだら書くつもりはなかったのにいつの間にか3個目になってしまいました、

沖縄日記…雫



とうとう最終日。

朝起きてカーテン開けたら青空が晴れ

海もとってもきれいきらきら

朝食前にホテルのプライベートビーチを散策。

気温的に泳げないこともなかったんでしょうけど、今回は足をつけるだけに。

Rは足をつけても撮影の為に砂浜に座らせても泣いてしまいました~。

海にはいつも散歩で行ってるんだけどなぁ…

いつもと違い過ぎるキレイな海にびっくりしたのかな?


img56082.jpg



その後朝食をとって首里城に向かいました。

高速にのって少ししたら見る見るうちに雲が出てきて

ポツポツ雨がショック

あれだけ晴れてたのになぜ…

夫よ、(以下略)


img70626.jpg



首里城も漆塗りの工事中でちょっと残念。

出る頃には雨がザーザー降り。

修学旅行生がずぶ濡れになっててかわいそうでした。



次はDFSギャラリア沖縄に。

ここ、駐車場無料なんですよね~。

沖縄、太っ腹スマイル

ここに車を停めて各自自由行動に。

他の人たちはそこからモノレールに乗って国際通りとかに行ってたみたいですが、

うちは時間もあまりなくてゆっくりできないだろうな~と予想してそのままDFSで買い物することに。

お昼ご飯もここのフードコートで食べました。

フードコートと言っても色んな国の料理があって美味しかったですグッド

平日と言うこともあってゆっくり買い物できました~。

正直、国際通りも行きたかったけど…

それは次回かな上向き矢印



そうこうしているうちに帰りの飛行機の時間が。

レンタカーを返して空港に。

搭乗間際、R超不機嫌雫

お腹空いてるのと車でチョコチョコしか寝てなくて眠いのもあったんだと思うのですが…

ぎゃん泣きするので、もうこうなったら毛布かぶっておっぱいあげるしかない!?と思ってたら

Aちゃんのお父さんがしまじろうのぬいぐるみを貸してくれて、何とか機嫌は直りました。

そして離陸直後に寝てしまったので、一応何とかなりました~。



これでずーっと楽しみにしてた沖縄旅行、終了!!

2泊3日なんてあっという間だったなぁ~。

今度沖縄行く時は観光はほとんどなしで、

エメラルドの海を眺めながら「何もしない贅沢」を味わってみたいな~なんて思いました大笑い

Rも飛行機に乗れたことだし、料金が安いうちに海外にも行ってみたいな飛行機

って言っても大きくなって覚えてないだろうから、あんまり意味ない気もしますが(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 21:35:46
[色々なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.