334172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.25
XML
テーマ:ネイル(5795)
カテゴリ:ネイル(足)
今回のペディは夜桜ペディにしましたさくら


img44235.jpg



お正月ネイルとどう違うの~って感じですが雫


手順は…

OPI NATURAL NAIL BASE COAT

OPI T02 Black Onyx 二度塗り

・桜のシールを貼る

TiNS 037 the sacred shine 適当に塗る

Seche Vite


img4514.jpg



お正月ネイルに使ったOPI E47、ほぼ黒なんですが…

やっぱり「真っ黒」が欲しくてBlack Onyx買っちゃいました~。

E47は一度塗りだと薄墨のようなんですが、こちらは一度塗りから黒!

二度塗りでつるんつるんに仕上がります。

チップに塗るとこの二つの違いがよ~く分かります。

まぁ…黒なんてそんな使う色でもないんですけどねぇ(^_^;)


img38897.jpg



TiNS 037は緑っぽく光るラメなので、桜にはちょっと合ってないかな~。

ピンクに光るラメポリがあれば良かったのですが。

そんなぴったりなのあるはずもなく(笑)

まだ桜は咲きかけなんですが、桜ネイルはお腹いっぱいになっちゃいました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 10:08:54
[ネイル(足)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.