334650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

samarine

samarine

Free Space

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければワンクリックお願いします!
とっても喜びます♪

 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
 ネイルファム ネイルブログランキング

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

陽&陽日記 陽&陽さん
*happy life* *meg**さん
komame's life ♪こまめ♪さん
つづいていくのかな。 にぁごさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.24
XML
カテゴリ:R1歳以降
今日は冷たい雨ですね。

せっかく咲き始めた桜が散ってて寂しくなりました…






さてさてRなんですが。

1歳5カ月にもなってまだまだ意味のある言葉が出てきません。

唯一言えるのが「パパ」!

さぞかし夫が喜んでると思いますよね。



でも違うんです…

Rのさす「パパ」は何故かクロ(仮名)!!

私も最初聞いた時は偶然発しただけだろうと思ってたんですがそうじゃありませんでした。

ここ何日もクロ(仮名)を指さして

「パパ、パパ」って言うんです。



何でじゃ!?

私たち夫婦はRに「パパ、ママ」って呼ばせるつもりはなくて

特に「パパ」っていう言葉を教えたこともありません。



そして最近新たな事実を発見。

TVに映った動物、散歩先で出会った他の犬に対しても「パパ」って言うんです。

とりあえず動物は何でもパパなんですね。

いつも違うよって言ってあげるんですけどなかなか分かってくれません~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 09:36:22
[R1歳以降] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.