172557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO EGLI

ROAD TO EGLI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eglitarget

eglitarget

Freepage List

Apr 17, 2013
XML
カテゴリ:バイク

わがEGLIちゃんを簡単に始動できるようにするべく、昨年から画策していました。

というのは国内ではXL600Rファラオとして300台限定で販売されたバイクはなんと、キック・セル併設だったんです。 ただファラオのエンジンは赤に塗装されています。 

バイク本体はヤフーオークションで、程度のいいのがでたのですが、なんと46万円という超高値がついてしまい、手が出ませんでした。(発売時と同じ価格!!)びっくり

そこで、こういう時は外国のオークションをチェックします。アメリカではほとんど出ていません。 ドイツでは?? なんと単品のエンジンが出ているではありませんか。 値段も手ごろな750ユーロ。 ただし、ドイツ国内しか発送してくれないとのこと。 そこで以前お世話になったシーズカンパニーさんにお願いして、彼らのビジネスパートナーさんの所へおくってもらうことにしました。 そして、リモワのスーツケースやカワサキのバイクを輸入する際に一緒にもってきてもらうことになりました。

落札したのが11月、3月に神戸に陸揚げされ、今日ようやく長野にたどりつきました。

XL600R-Engine-02.jpg

よくみると結構汚れていますが、 セルが回って圧縮があれば大丈夫?

エンジン型式はPD03からPD04になるけれど…。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2013 10:46:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

侍 魂! ゲキ渋さん
ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
COOL RIDE 関ガスさん
単車遊戯 西シャクさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

Comments

 関ガス@ 祝!最高記録 JNCCお疲れ様でした~ 怪我した右手が…
 西シャク@ Re:XR230 弥生号!!! いっいつの間に!? 自作ですか? ゼッケンN…
 ヴィトン 財布@ tsxhoxbp@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 ヴィトン 財布@ tbyblzb@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
 エルメス 財布 ドゴン@ mcjfbw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) エ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.