032164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ろびふぅ

ろびふぅ

Favorite Blog

かなはとママのドタ… かなぱっちょさん
CITY CORAL CITY CORALさん
HAPPY LIFE~我が家… happylifesさん
遊び歌 ままちゃん… ままちゃん1964さん
ハッピーバースデイ mayu225mayuさん

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
tomoyan0511@ Re:つわりが落ち着いてきました~(03/02) 大変でしたねー! 私の周りのママたちも、…
とうさん2499@ お久しぶりです… 何とかお元気のようですね。私のこと覚え…
TABASA+@ Re:つわりが落ち着いてきました~(03/02) 長~いトンネルを抜け、本当に良かったで…
ろびふぅ@ Re[1]:ご無沙汰しています(01/27) CITY CORALさん ありがとうご…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2007.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日はいつも朝から旦那は佐助の散歩です。

最近はその散歩にふうちゃんも連れてってもらい、その間

私は日頃できない掃除や家事をしています。

今日はお昼近くなっても帰ってこないので、なにかあったのでは

と心配になりました。

11時をまわって帰ってくると、旦那が

「あ~!!足がぁ~~ガクガクぅ」

と言ってふうちゃんを抱えて帰ってきました。

雨だというのにふうちゃんを抱え佐助を連れ、傘をさして

山に登ってきたそうですショック

「たいした山じゃないと思ったんだよ~」とのこと。
山のぼり
それがこの時の写真。

「ちゃんとオレ、佐助、ふうちゃんの名前を登山台帳に書いてきた」

そうです。お疲れ様でしたほえー




午後からも雨が降る中、今日はお買い物ハート(手書き)

まずはトイザらスひよこ

木の車のおもちゃを買いました。そして、絵本が欲しくて

見ていたら、とってもステキな本がありました。

ベイビーアインシュタイン(baby einstein)の絵本ノート


「うつしてごらん」中に鏡が付いていて、ひと目ボレですハート(手書き)

でも見本しかなくて、お店の人に聞いても在庫はないとのこと涙ぽろり

そこで近所の本屋に注文しました。あと佐助も居ることなので

より犬のことを理解してもらおうと

「いぬ」なんとシンプル且つ、ひねりのない題名でしょう。

でもこちらも一緒に予約しました。中身がわからないので

こちらはお楽しみです。

家に帰ってからネットで調べてみると「うつしてごらん」

は人気の絵本のようです。入荷が楽しみですスマイル


それから西松屋も行ってきました。午前中の登山散歩で

旦那がふうちゃんの帽子を山に落としてきてしまったので、

あたらしい帽子を買うためです。こちらの画像はいいショットが

とれたら、またアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 23:09:09
コメント(5) | コメントを書く


Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.