233560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

双子座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

June 19, 2006
XML
色々な場所へ出かけたり。
電車に乗ってゴトゴトゴト。。☆

この前は、たいした距離じゃあないのだけれど、いい席をとって♪ちょっとした遠足気分(笑)を味わってました。
(*^ー^*)♪

売店でジュースとお菓子を買って上機嫌、です。
(単純。。☆(*^^;)

選んだお菓子は、グミ。懐かしいー♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
小さい頃に駄菓子屋さんでこういうの買ってたのを思い出しました。瓶のカタチに固められた、ラムネ味とコーラ味♪
。。あっ。
駄菓子パーティ♪なんてイイなぁ!!
o(≧▽≦)o♪♪♪イイ!スゴクイイ!!

お仕事の移動中のひととき、でした。
チッピリのお楽しみ♪が、その日を楽しくするなぁ、って。
(と言ってもコレ、帰り道なのですが。☆(*^^;)


このところはチョイチョイと楽器講習をさせて頂きつつ、計画を立てる時期という雰囲気。
課題をクリアしつつ、ヤッパリ何か『ワクワク感』のエッセンスを盛り込みたいなぁ、っと思うワケです。
(^-^*)(..*)ウンウン

どうやったら上手になるかとか、音楽を完成させるかとか、磨き上げるのかとか、そういうコトはモチロン大事、というかそれをやるワケなのですけれども。。☆
もっとも大事なのは、あのドキドキする感じかなっ。っと。気持ちが動いてゆく、あの感じ。

さて。どんな計画を立てようか。。フッフッフ。(笑)

行く先で出会う、あの小さなプレイヤー達と。どんな時間が過ごせるのかが楽しみですきらきら

それから。
これから少し、自分の演奏の方も考えなくてはなりません;;
さらに、その為の。。ェエ☆楽器運びも。いい加減に!車に!慣れないとッ!!
o(__)o彡_☆

さらに♪
アクセサリーを作ったりもしたいし☆o(≧▽≦)o♪(製作途中のものがイッパイ;;)
この前にお話を頂いてショールームにお邪魔させて頂いた時に連れ帰った石たちが。。♪

毎日の、ひとつひとつを大切に楽しんで過ごそう。
うん、そう思うとやっぱりワクワクしてきます。。☆★☆
その『毎日のひとつひとつ』が、最近クルクル回転しながらやって来るんです。
でも、めまぐるしいとは思わなくて。
タイミング良く偶然に、やって来る。(*v.v).・:

この感じ、ブラックカルサイト?って思わざるを得ないんです、ィエ☆ホントに。
何かでせき止められていた流れが、動き始めた感じ。

不思議。。そして面白い♪

あっ。そうだった、目指せシャーマン。。☆★☆
。。
。。。楽器の練習、しよう。(笑)☆(*^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2006 03:09:00 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.