233214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん
しおの小部屋 shio♪さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

August 31, 2010
XML

きらきら

先日の帰宅途中、見上げた夜空のお月さま.+*゜

* 月 *

とてもキレイ.+*゜と、携帯で撮ってみました。カメラ
ぅ~ん。やはりブレでしまいました。☆(*^^;
でも、この時の光、とってもキレイだったのですよ。

ふと夜空を見上げてホっとするような時ってありますよね♪

月の光や、星の光を受けて、何かを受け取るような気持ちや感覚をもって
ゆったりした夜を過ごしたいものだなぁ、っと思います。(*v.v).・:☆


電車

ところで。
今日は帰り途中に電車が止まってしまって、全く動き出す気配なし。
家に着くのがとっても遅くなってしまいました。ま、まいった。。。o(__)o彡_☆

いつもなら、すぐにタクシーに乗ってしまおうとするのですが
(あっ。もちろん距離にもよりますけれども(笑))
今日は、それをしなかったのです。
ホームには沢山の人がいるし、ずーっと待っていたら動くかも?っと。☆(*^^;

一生懸命?待っていたら、ようやく電車が動き出しました。
待つこと、一時間半くらいだったでしょうか。

終電近くの遅い時間だったので、ちょっと疲れてしまいましたが☆
ねばり勝ち!?節約気分です。(笑)ヾ( ̄▽ ̄*)

それにしても、あんな深夜にホームに沢山の人がいるって、
非常事態というか、不思議な光景だったりしました。(..*)ウンウン

待っていたホームの反対側(次に来るハズのホームと逆側)に到着した最終電車が
車庫へ行くはずなのに、そのままドアも開いたままに、ずっと止まっていました。

ホームに人が多いから、待つスペースを作っているのかな?なんて思っていたら、
『ゴーッ』っと大きな音を立てて、冷房をつけていてくれたのでした!

背中の方から、ひんやり涼しい空気が流れてきたので!大助かり♪
ナルホド!さっすが~♪o(〃^▽^〃)o♪

いつもは、冷房が強くてちょっと寒い電車だなぁ、などと思っていたのですが、
こんな時に、冷房パワー?を発揮してくれるとは、驚きです。

ちょっぴり、電車カッコイイぞ?っと思ったのでした。(*^^*)


四つ葉

気づけば、もう9月ですね。
ほんと、早いものです。(^-^*)(..*)ウンウン

頑張りどころの「夏」が過ぎようと。。ぅぅ、してるのでしょうか。
まだまだ暑いですが。雫

頑張って、あと少し?。一生懸命、過ごそうと思います。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2010 03:14:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.