047068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロボフィッシャマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2007
XML

荒波姫島の南の磯くもり晴れ

今年の磯の初釣りは沖ノ島に行きましたスマイル

南のハエに行く予定でしたが

風とウネリで

 

南のハエ

南のハエ

南の磯にしました。

南の磯

南の磯

ここも、ハエ同様に実績が有り

大型のグレ・石鯛が釣れます。

今回は、大型の尾長グレを狙って

(気持ちだけはウィンク

見ました。

マキエに群がる魚

居ませんしょんぼり

サシエを捕る魚

居ませんしょんぼり

釣れたのは

こいつとこやつ

D1000286.JPGオジサン

サメと海亀のせいにしときます大笑い

でも景色は堪能できましたよ!

南の磯.jpg

明日の、ムロバエにカンパーイビールぺろり

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2007 10:53:40 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

☆とっさん☆

☆とっさん☆

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.