085095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13394)
カテゴリ:怒り

首はおかげさまでだいぶ治りました。
たぶん首は折れてないと思いますが一応MRIの予約を入れてあるのでやってこようと思います。
首が折れていたら怖い・・・ですねはい。
ご心配ありがとうございました。

今日は、先月3歳になったばかりのうちの柴犬のロック様が、あやうく首を折ってもおかしくない状況になりました(^_^;)。
2階のベランダで洗濯ものを干していたときのことです。
お隣の庭にお隣の奥様とシェパードのエリーちゃんがいたので、上から声をかけました。
「おはようございます」とわたしが少し大きな声で挨拶をしたら、びっくりしたのでしょうか?
エリーちゃんが「わおおおおおん!わんわんわん!」と吠えまくりました。
それを聞いたロック様が突然現れて、ベランダで応戦しだしました。

彼らの間にはこんな会話が交わされていたのかもしれません。
ロック様♂:「なんだよ!うるせぇなぁ。」
エリーちゃん♂:「ああ?なんだとう?」
ロック様「お前がでっかい声で吠えると近所迷惑なんだよ!」
エリーちゃん「なにおうチビのくせに!」
ベランダと庭でわんわんがおがお~~。
ロック様は普段はあまり吠えないのですけど、なぜかエリーちゃんには吠えまくります。
犬同士の相性でしょうか、庭で垣根ごしに鉢合わせすると二匹でわんわんうるさい。
だからお隣とは同じ時間に庭に犬を出さないという暗黙の了解のようなものがあります。

ロック様は今日はいつもより興奮しているようでした。
ベランダの柵から下を覗き込みわんわん!
ああ~~もううるさい!静かにしろ!と言ったのですが、完全無視・・・。
おい!こら!人の話を聞け!

あまりにうるさいのでロック様をベランダから追い出そうとしたら、それを察してヤツは逃げ回りました。
こういうときはすばしっこいんだから~~
ヾ(○`ε´○)ノ コラー!!!
わたしから逃げようとしてヤツはベランダにおいてあったプラスチック製の物いれの上に飛び乗りました。
そして、そこでまた、がおがおと興奮していました・・・。
(゚◇゚ ;)アッ!!!と思って駆け寄りましたが、すでに遅く・・・あのバカ犬は・・・。
ベランダの柵を乗り越え吠えながら下に跳んだんです・・・( ̄_ ̄ i)タラー。
2階から1階の庭へ・・・。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
ぎゃあああああ あのバカ落ちたわ・・・。

い、生きてる?
あわてて下をのぞくと・・・ロック様が何事もなかったように庭でうろうろ・・・。
庭に行ってみるとヤツは遊んでもらえると思ったのか、バカにしているのか、お尻をフリフリ♪
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
このバカ犬!そこに座りやがれ!

もうお隣が見ていても関係ありません。
普段のお上品な奥様の仮面を脱ぎ捨てて大声で怒鳴りました。
わたしのあまりの剣幕に恐れをなしてヤツはビッシ!とおすわりしました。
ロック様を調べてみましたが、どこにも怪我はない様子でした。
幸い土の上だったのと跳んだそのままの恰好で着地したのがよかったのかもしれません。

はぁぁ・・・・_| ̄|○ 心臓発作を起こしそうでしたわ・・・わたし。
これほどおバカだったとは・・・。
暑いのと怒りで脳卒中で逝くところでした。
゚゚(」。≧○≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
跳んだ本人がケロッとしているのがくやしいいいいい!
庭で


なんだよ?気絶すんなよ?
なんだよ2



人気ブログランキングへ



================
今日は、翡翠を知らない方のために画像は翡翠特集をしてみました。
翡翠には緑だけじゃなくいろいろな色があってとてもきれいです。
黒とか紫とか黄色とか・・・。
もちろんわたしがフリマで落札したのは下のよう立派なものではありませんけどね・・・。

そんな訳で、次回のカウプレはもう翡翠にするしかありません(^_^;)。
30000ヒットを踏んだ方にカウプレとして差し上げます。
その画像はすべての翡翠がそろったらまたアップしますね。
条件は前回と同じです。
楽天会員で、このブログで交流のある方に限らせていただきます。
前回はミネラルフエアの石でしたが、今回は翡翠のアクセサリーにいたします。
もし30000ヒットを踏んだかたがいれば、自己申告してくださいませ。
近いかたもヒットがゲストさんの場合はカウプレがいくかもしれませんので教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
翡翠もらってね!


翡翠特集:これは商品です。カウプレではありません(^_^;)
翡翠 白翠龍*如意ペンダント天然翡翠 髪飾り 櫛PTラベンダー翡翠龍彫刻ペンダント天然翡翠 指輪ブラックジェイドリング
K18YG珊瑚&翡翠ペンダントトップ硬玉翡翠ブレスレッドひすいまがたま卑弥呼シリーズ 柔白緑勾玉
紫の薔薇♪【ラベンダー翡翠】ペンダントヘッド翡翠ペンダント(紅翠 富貴蝙蝠)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2005 01:22:30 AM
コメント(29) | コメントを書く
[怒り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.