000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味のページ パイプたばこ・万年筆・音楽

趣味のページ パイプたばこ・万年筆・音楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

今月の買出し 2024… SS900IEさん

お買い得なのか無駄… プチおたくさん

パイプ売ったり買っ… きょろ・・・さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

コメント新着

まっちゃん70@ Bow さんへ 私の周りの方で、家庭のパソコンをXPからW…
Bow_@ Re:何とか回復しました(01/09)  お疲れ様でした。  私も似たようなこ…
まっちゃん70@ 大和屋にゃん太郎さんへ あけましておめでとうございます 正月はど…
山都屋にゃん太郎@ Re:ダイエット(01/03) あけましておめでとうございます。 私も正…
まっちゃん70@ プチおたくさんへ あけましておめでとうございます 今年は少…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっちゃん70

まっちゃん70

2005.10.12
XML
昨日に続いて、今日もフレイクにしました
今日はダンヒルです
昨日も書きましたが、ダンヒルはFVFに比べると
フレイクのしんなり感があまりないように思います
したがって、解すのも手のひらでもんでやると
下に置いた紙にぱらぱらという感じで簡単に解れました

味わいは、FVFに比べると
香りも甘みも「うすい」感じかな?
嫌いではありません
まずまず美味しくいただけます
香りもほんのりと漂います

FVFを知らないときなら
これはこれで「なかなか良いかな」と思うでしょう
でも今の私は、FVFの味や香りを知っています
当然比較してしまうでしょう
そうなると、ダンヒル・ライトフレイクの「売り」は何なんだと言うことになります

お値段的には、FVFが1600円
ダンヒルが1150円
個人的には、FVFを選びます
海外のサイトから購入したことがあれば
バルクで量り売りで必要な量を購入できます

あえて、ダンヒル・ライトフレイクを選ぶとすれば
私の行きつけのタバコ屋でも在庫があることでしょう
つまり、手に入れやすいと言うことです
(通販で購入する方はこれも当てはまらないでしょうが)

行きつけのたばこ屋さんには、ラールセンフレイクカットがありました
今度はこちらも試してみたいな~
ただし、こちらは着香ものみたいですが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.12 21:19:00
コメント(2) | コメントを書く
[パイプたばこを吸ってみませんか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X