273220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味のページ パイプたばこ・万年筆・音楽

趣味のページ パイプたばこ・万年筆・音楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

今月の買出し 2024… SS900IEさん

お買い得なのか無駄… プチおたくさん

パイプ売ったり買っ… きょろ・・・さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

コメント新着

まっちゃん70@ Bow さんへ 私の周りの方で、家庭のパソコンをXPからW…
Bow_@ Re:何とか回復しました(01/09)  お疲れ様でした。  私も似たようなこ…
まっちゃん70@ 大和屋にゃん太郎さんへ あけましておめでとうございます 正月はど…
山都屋にゃん太郎@ Re:ダイエット(01/03) あけましておめでとうございます。 私も正…
まっちゃん70@ プチおたくさんへ あけましておめでとうございます 今年は少…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっちゃん70

まっちゃん70

2008.01.26
XML
カテゴリ:筆記具
忙しいです、このところ毎日
手書きのメモがあちこちに散らばっています
手帳に整理しないといけないのですが
そんな余裕もありません
あとでまとめよう、と思ってしているので
付箋紙にしとけば良かったと後悔しています
おそらく行方不明になったメモもあるはずなので

筆記具もメモ書きなので、選択する余裕がありません
できれば万年筆でじっくりとなんてこと言ってられないので
デスクのペン立てにゴチャゴチャつっこんであるモノから
適当にとって書き込むことになります

そうはいっても、上着の胸ポケットには
お気に入りのボールペンが
1~2本は、さしてあるので
ちょっと余裕のあるときはそれを使います
今のお気に入りは、パーカーのボールペン
20年くらいつきあっているやつもあったのですが
ちょっと気分転換に「ジョッター」を購入しました
色は紺色(ちょっと紫っぽい)
替え芯を利用してニードルポイントにしてあります
古いやつに比べると、軸の色のせいかちょっぴり細身に感じます
ニードルポイントにもマッチします
さらに、ノック式であるという風に
私の好みに合わせて作られたようなやつです
(決してそんなわけはないのですが)
ジョッターを利用して書き込みができると
忙しい中にも、少しホッとするので、ボールペンではしばらくこいつが
私の胸ポケットを独占しそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 18:57:26
コメント(0) | コメントを書く
[筆記具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X