1824710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知らず、知らずの間に

OOOをしていた。

災難に遭ったが、それがきっかけで

次の道に行くことが出来た。


コロナ禍の影響を受けた。

どうするか?

悩んだ、悩みぬいた。


ちょうど、その時に

中小企業庁からの

事業再構築補助金にトライをしようと考えた。


生餃子と、日本茶、アイスクリームを取り扱うことを思いついた。


ライフタイムヴァリューの考えで、行動しようと考えました。





子どものころ、いつも、このアイスを食べていました。

何度買っても、当たらない。

どうしても、紙についた産毛のようなアイスが一番おいしく
感じるのは、私だけでしょうか?


駄菓子屋での買い物が一番の楽しみでした。

(小学生1年~4年頃まで、兄と弟と3人で、よく食べました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.03 19:37:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.